知人から相談されていて、何回かアドバイスしていたが、とうとう心を決めて行動したビックリマーク

 

 

不安でなかなか行動出来なかったみたいだけど、実際してみたら心配していたことは起きず、良い結果になったニヤリ

 

 

行動することでしか変わらないドキドキ

 

 

そんなの頭ではみんな分かっている。

でもやっぱり怖いよね😱

 

 

でも、その怖さを超えて行動した先には、必ず今と違う世界が待っているニヤリ

 

 

そして腑に落とすにも、結局、行動するのが1番なんだよね〜

 

 

いくら頭だけで納得しようとしても、行動することで得られる腑に落ちる感覚には到底届かないびっくり

 

 

そして、今回、身近でその行動を見ていた私自身も行動ってすごいメラメラと改めて感動ラブラブ

周りの人にも影響与えるって本当に光だよね。

 

 

あなたの勇気が、自分にも周りにも影響与えていくってすごくない!!

 

 

この地球はやっぱり行動の星🌟なんだね。

 

 

勇気を出した行動に本当に感動した🥹

 

 

ありがとうドキドキドキドキドキドキ