Number_iがコーチェラに出る!!

 

すごいビッグニュースラブラブビックリマーク

もうファンの私としては、とってもうれしい。
そして、目指せば叶うんだなーとも思った。
  


なんでこんな大きなことが叶ったかというと、
やっぱ目指したからビックリマーク

世界を目指さないとコーチェラなんて発想も浮かばないしね。
全然思ってもないのに天から降ってきたー

なんてない。


もちろん日本では大人気だし才能もあるけど、
でもまだ、全然届かない時から
自分はここに行きたい!と目指していたということ。



逆説的に言うと
自分がどこを目指したいか、何をしたいか決まってないと、どこにも行きつけないびっくり







やっぱりやっぱりそうかびっくりマーク
自分の中ですごい納得。

欲望がないとどこにもたどり着けないし、何も得られない。

欲しい!とか なりたい!とか 行きたい!って本当に大事なんだな~って
大好きなNumber_iの活躍を見て改めて実感したニコニコ

コーチェラのパフォーマンスめっちゃ楽しみ!






私も今では、いろんな欲望が見つかり、

内面も物質的にも少しずつだけど叶えられるようになった。
例えば
・休みたい時に休む(1年も休職した)
・家事を少しずつ削減
・嫌なことは少しずつNOと言えるように
・社内メッセージに毎回返信しない
・したいことに軽く挑戦できる
・SNSで自分の思いを発信
・お金の不安が軽くなった
・悩んだ時にぴえーんできる友達ができた
・自分責めをやめて、ダメなところも許せるようになった
・自分の考えが自分にとっては正解だと思える
・自分を幸せにする選択ができる

・ハイブランドのマフラーをget

・五つ星ホテルでアフタヌーンティ


だけど、一年前の私はすべてちゃんとしないといけない。と思い込んでいたし、日々の生活に本当に疲れ切っていたショボーン
週末は体と心を癒すことに精一杯で、欲望なんてなかった。。。。


そこから私がどうやって欲望を取り戻したか。
引き続き書いていこうと思う。