オシリポンポンを要求ニコニコ

腰のあたりを叩かれるのが大好きひらめき

喜んでたたきますとも!(下僕だもの)


満足じゃニコニコ

下僕も幸せ目がハート


エルデンリング

カーリア城へ

こんなに難しかったかな?ちっとも先へ進まない😱

次から本気出す!

(本気出してもダメだったんじゃないの?)


ねんどろいどドール カスタム


新しい顔ひらめき

顔だけならそんなに高いものではないので

いろいろ試したくなる

ジト目 口が閉じてる

この顔もいいなあ😃

笑ってない表情がいい目がハート


前回の女の子顔との比較

こっちは華やかな印象

ウイッグキャップが見えてる(笑)ので

なんとかしないと・・

ま、いっか・・ウイッグ作りなおすの大変だしキメてる