なっちゃんの後ろ頭目がハート

カワイイ目がハート飛び出すハート


FFⅦリメイク

9章終わり

なかなか目の保養になりました。

ティファはセクシーだったな〜☺️


ドール活


季節感ゼロ(笑)

リカちゃんたちは出しっぱなしです指差し


デフォルトボディは色移りしにくいらしいですが

オビツボディやピアニーモは色移りしちゃいますよね😱

なんとか対策しないと・・・真顔


Ruruko boyのルーくん

お顔に傷がついたら大変😱

色移りも心配なので

白い服を着て、白いタオルにくるまれて

大事に箱にしまわれています。

送られてきた箱に入れられていますが

湿気を呼びそうなので

他にいい収納があったら教えて欲しい真顔