猫は前の記事でよろしくおねがいします🙏


リカ活


香山家の人たちって、

安いお洋服が似合うし良いわね凝視


・・・って言われたのよ💢酷くない?

ホントひどいわ!

そうよね❗️許せないわよね❗️

姉さんはともかく、

アタシたちをひとくくりにしないで欲しいわよね❗️

⁉️⁉️


香山家の姉妹って仲が良さそうで

うらやましくなっちゃって真顔

真顔つい意地悪言っちゃうのよ

凝視ふーん、モモコさんひとりっ子だもんね

それよりかさ、もう長ズボン暑いんだけどな〜真顔


真顔持ち主、クラウドくんに夢中だから、ズボン作るのだいぶ先になるわよ

真顔ボク達よりクラウドくんかあ・・・

クラウドくんどんだけカッコいいんだよ!💢


(もうしばらくクラウドくんに夢中です目がハート飛び出すハート)

レベルは充分だと思うので、

ノーマルでクリアできるか?というところですが、どうかな?