可愛いなっちゃん目がハート

人間で言うと熟女ですが、こんなに可愛いです

猫っていいよね〜真顔


FFⅦリバース


なんとかノーマルで連戦を突破しました!


数年前だったら諦めてたところですが

ソウルライク系のゲームをやってきたので、

アクションにも耐性がつきました。

アクションが上手くなったというわけではなく

死にまくってもいいという耐性(笑)

リバースもなかなか過酷なので、ダメだったらイージーでいいです😱


おかげさまで、好きな子とデートしていっぱいスクショを撮りましたひらめき


まちがってもバレットとデートしたくなかった(笑)

でもバレット使いやすいんだよね。

体は丈夫だし、助っ人にもなるしで

気がつくとバレットをチームに入れてる真顔

いや、バレット良いんですよ。

可愛いとこもあるし・・・


一段落したので、また召喚獣集めようかな?