2匹でハンモックふとん1ふとん3

くぅは目をつむっています大あくび

平和で幸せな眺め目がハート


FFⅦリバース

サブクエをしたり、召喚獣と戦ってマテリアを入手指差し

召喚獣は使い勝手が良いし、カッコいいです目がハート

大きさのバランスが良い。すごく大きいとか無い(笑)


世界が広いので、いつ終わるのかわかんないですが

飽きないうちに終わりたいですひらめき


ドール服

袖を作る


袖の型紙を作って(適当)指差し


縫って着せる

もうちょっとふっくらしたほうが可愛いかな?


ティーンズのモモコさんの服は型紙本もなくて、

リカちゃんの服も合わないってどうよ?

ゲームで言うと、本体はあるけどソフトが無い😱

ソフトは合うの探すか、自分で作ってみたいな?

それでも発売しちゃったメーカーの勇気(笑)


というわけで、一日中縫い物してました。

初夏のお出かけ服

紫外線対策もバッチリキメてる

袖つけはマスターしたかと思ったけど、失敗続き真顔

難易度は高い😱