ゲームをしていると横に座ってからの〜

前足でチョイチョイニコニコ

可愛いのでオヤツをあげてしまうひらめき

ゲームを始めるとチョイチョイよだれ

オヤツをあげる

以下ループ真顔


シリアスな場面でも、途端にファンタジーになるケット・シー

関西弁は世界ではどう訳されてるんだろう?


息子はリメイクリバースはやったが原作をやってないので

通しではストーリーを知らない

クライシスコアはやってないが

ヴィンセントはやった


私は今のところリメイクリバースの途中まで指差し

原作をやっているのでこの後の展開はわかっている

クライシスコアはやったがヴィンセントの物語はやってない


というわけで、お互いネタバレしないように気遣う会話になり

同じゲームをやっているのに微妙な雰囲気になっています。

3部作が全て終わるまではFFⅦには触れない方がいいのかもしれない


先は長い(笑)


3作目はいつ出るんだ?

それまでに世界が終わらないことを祈る