ソファは猫のもの真顔

真ん中開けといたよニコニコ

そこに座れるほど細くないんで(笑)


ドラゴンズドクマ2


かなり人を選ぶゲームです。

神ゲーじゃないですキメてる

前作もさんざん批判されてたのに、

なんで神ゲー扱いになったんだかよくわからないですが

実況者にドグマ好きが多いのかな?


こういう世界観が好きで、

ちょっと野暮ったいアクションゲームが好きならハマれると思います。

神ゲーと言われるエルデンリングよりは簡単で、

みんなでガシガシやってれば勝てるみたいなゲームです。


右→が主人公の私

左←が従者

魔法使いに転職

自分の服買ったらお金が無くなってね。

従者は私のお古なんだ、変な格好させてゴメン真顔

今のところそれが最強の防具なんで。

文句ひとつ言わずについてきてくれて嬉しい目がハート飛び出すハート

私のスカートもはけるなんてすごいよ、ウエストはゴムなのかな(笑)