ごはん待ちよだれ

おいしいの出てくるかな?


リカ活

春を待つワンピース👗

くすみカラーのグリーン指差し

フリルいっぱいでも子供っぽくならないね。


なんとか襟と袖付けはクリアしました。

まち針を使わない方法を紹介している本があって、

ウソだろ?と思ってやってみたらホントに出来たひらめき

ゴム袖ですが、カフス袖の方が良かったかな?と思いつつ、

今回はこんな感じにできました。


試しにルーくんに着せてみたら、ルーくんは男の子なので

意外と肩幅のある体つきで着れませんでした。

クラウドは女装できるのに真顔

(クラウドも肩幅あるよね?)

もう少しゆるく作れば着れるのかな?(笑)