ニャルソック中凝視


FF7リバース
ネタバレしない画像を貼ってます。

メニュー画面のクラウドもカッコいい目がハート
メニュー画面に英語が並ぶのも今どき珍しい?
それにしてもクラウドは細身ですね☺️
鍛えてあるから問題ないですけどね🎵

4月から仕事の一部をAIが担当することになりましたが、たぶんAIは私たちの都合に合わせてくれないから、仕事が減るとどころかとんでもないことになると思うんですよ😱
私たちはAIに合わせて働くのかな?
そしてAIの奴隷になっていくのかな?
定年間近だからどうでもいいけどね。
やりがいのある副業したいな(笑)

LEGO
ひな祭りも過ぎてしまった。
ネタに困る真顔
春のパン屋さん
煙突からはおいしい匂いがするかな?