ソファの下から凝視

つかまえたっ!!


んんん?

毎日こうやって遊んでいます目がハート


アニメ進撃の巨人 最終回

アニメよりかは原作の漫画のファンですが、

アニメは原作には無い補足の部分があって、

原作よりはわかりやすくなっています。


ミカサが決断するシーンは、原作ではモヤっとしてまして

モヤモヤが残ってたんだけど、アニメを観てスッキリしました。

言葉で語られてない部分の感情などを、

絵から読み取るしかないとか難しすぎる(笑)


アニメでも感情は言葉で語られてないけど、

なんか伝わるものがあるのよね。

何と言っても声優さんの演技は素晴らしいです😀


本当に長い間、楽しませてくれてありがとうひらめき飛び出すハート