雪は慣れてますが

寒いので出かけたくないけど

用事はいっぱいあります

車買うので書類を用意しなけりゃなりません指差し

(金曜日の話ね)


ごちゃごちゃ言ってないで、早く出かけなさい物申す


あったかいお部屋で留守番してるそうです真顔


中国嫁日記 7巻


ブログで描き続けた日記の7巻目


仲良し夫婦の話で、読むと幸せな気持ちになる

人生というのは誰でもそうだと思うけど

良いことばかりじゃなくて・・・

病気やお金のことなど辛いことを描くのは大変だと思う。


中国人の奥さんが、若いのに人生を達観してるのが救われる真顔



今日のブロック


パン屋さん2


中が見える

手前がレジひらめき飛び出すハート


子供の頃ブロックが好きだったけど

大人になっても楽しめるんだね目がハート