誰も自分なんて見ていない… | 金銭的にも精神的にも幸せになる❣️成長したい女性を応援

金銭的にも精神的にも幸せになる❣️成長したい女性を応援

自分を愛し
家族を愛し
地元を愛し
日本を愛し
地球を愛する
全ての魂が幸せでありますように…❤️
豊かさ、幸せ、富、満たされた世界を✨

こんばんは

裕花子です🤗🌼


今日はこんな言葉が降りてきました🤗



たくさんの人の中で
私の事なんて誰も見ていない…
そう思っていませんか?

たくさんの人の中に
隠れていたかったのは
あなたです😊



気付きましたか?
街を歩いていても
買い物をしていても
色々な勉強会に参加していても
誰も私の事なんて、見てないし…
と思ってしまう事がありますよね?

隠れてしまっているのは
実はあなた自身です。
一歩踏み出してください🤗

1人が不安なら
この手を取ってください🤗

楽しそうに街を歩いてみる✨
ウキウキしながら買い物をしてみる✨
勉強会でわからない事は積極的に
質問してみる✨

隠れなくていいんです😊

あなたはあなた

世界に1人だけの大切な存在💖✨