昨夜、台所で家事をしている私の横をマボが通り過ぎた。



通りすがりに「そろそろ」と、声が聴こえた。



なにが「そろそろ」?
ワケ分かんない。
知らない。
聴こえない。









今朝7時過ぎにリビングでバタン!と大きな音がした。
すぐに見ると、マボが倒れてる。



その後、なんとか自分のベットまで戻り、口ではぁはぁ息をしていた。



わんこが口ではぁはぁするのは普通だけれど、ニャンコが口ではぁはぁするのは異常。



そうしている間にも、マボが色々言ってくる。



そんなの知らない。
聴こえない。
聴きたくない。



すぐに身支度をして病院へ。
先生に連絡していたので酸素室を準備して下さっていた。



検査の結果、そのまま入院。
倒れた時点でそのまま旅立ってもおかしくない状態だった様子。



酸素室に入ってるマボと面会してきた。



「俺、頑張ったでしょ?」とか
「まだ頑張らなきゃダメ?」とか
色々言ってたけど。。



聴きたくない私がいて…
でも、ちゃんと頑張ってもらわなきゃ困るんだ。



あーもー
あーもー



マーボー!
来週の水曜日、19才のお誕生日なんだよーーー
元気にお誕生日 迎えるんだよーーー











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs




かーさんは、マボが元気に退院してお誕生日を迎える姿をイメージトレーニングするっ!