先日15日の日曜日Happyseedさんで WanActionさんによる撮影会がありますた(・∀・)



今年も撮って頂いてきましたよー♪



最初は〜
こぉくーん♡♡♡
{DC35E3BC-41D6-4083-83B8-4CA6EE92BD7C}
(撮影:としゃん。。。)



{735DC168-F353-41FF-9896-CD98E2F043D5}
(ぼけぼけ…泣)



こぉくんは動かない(固まってしまう 泣)ので色んなショットを撮って頂けますたっ♪



さっ♪
こぉくんの次は〜
まーめー♪



と、撮影が終わった こぉくんを抱き上げ『こぉくんお疲れ様ー 頑張ったねー 偉かったねー かっこいかったよー 泣』と、抱きしめながら、まめをカメラマンさんに…
『ほーれ、まめ行って来いっ♪』と託した…その瞬間。。。



スタッフさんとカメラマンさんに…
『お…お母さん…こぉくんと まめちゃんへの態度が…違いすぎる』
と、笑われた(;´▽`A``



{1BB8AD02-BEC6-4EEC-BD02-C2D6B2577759}
(ほーれ、まめ行って来いっ♪、と、言われたまめ。撮影:としゃん)



{AE4BAC8A-37D4-453D-942E-E49E007EE307}
(まめ…おまい…んべて(T▽T;)   )



まめも頑張ったねー♪
ってことで、お次はー
マーボー♪



{E920A44A-4C02-428A-90F0-2A2A36801EEC}
(撮影:としゃん…ぼけぼけ…泣)



マボはねー
カメラマンさんにチョーかっこいく撮って頂けますたっ(°∀°)b 



{8BA4D8E9-1623-4CCD-BC7B-ECF5D1A4E169}
(9月に18才になるマボ、今はまだ17才だけどもね)



マボの次は〜
のじょくーん♡



{00287BF9-75F8-46EA-B1B7-823C4FC70EF8}
(のじょのお写真も…ぼけぼけ…撮影:としゃん)



のじょは今回とーってもがんばったんだよねー(ノ´▽`)ノ 
去年の撮影会とは大違いで、かしゃんはとーってもビックリしたんだよ〜(*゚▽゚)



偉かった!ほんと、偉かった〜ヽ(;▽;)ノ



{28BFB02C-1BFC-4515-A482-178850B8A004}
(ぼく偉かったでしょ!の、のじょ♡撮影:としゃん)



お次は〜
く・る・み・ちゃーん♡



{13246784-4129-47EA-B486-74DD6A0C5C50}
(撮影:としゃん。。。)



ね、もちょっとなんとか綺麗に撮れないもん…かすら(;_;)
しかも綺麗に撮れてるのこれしかないし( ̄_ ̄ i)



ま、いっか(´∀`)



ってことで最後はー
全員集合ー♪♪♪



{C681A4E0-A513-44BC-98E3-CFF544A10948}



わらわら。



{745A58C6-A55E-424C-B2C1-0B0390D3DD77}



わらわら



{2AB4BAB2-5D4F-4822-8BD8-712309843B8B}



まめ『ギャボーッ』


。。。

。。。

。。。



撮影風景をHappyseedのスタッフMちゃんが動画を撮ってくれてますた〜
Mちゃんいつもありまとー)^o^(




音量注意です( ̄* ̄ )







もーね、5人の目線とるの、カメラマンさんもアタクス達バカ親も必死…です(T▽T;)


でも、そのおかげでとーってもいいお写真撮って頂けますたっ(*゜▽゜ノノ゛☆



{E8EE673D-2444-44DE-9F6E-E6ABD96E2CE9}




みんな、みーんな頑張ったねっ♪
ほんと、みんな偉かったよ♪



今年もとしゃんと かしゃんの夢を叶えてくれて ありがとう。



来年もみんな一緒に撮って頂こうね^^








*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんなおちゃらけな私ですが、動物さんとお話させて頂いてます^^
Dr.モニカに教えて頂いた通り『その子個人を尊敬し、心を込めて』お話しさせて頂きます^^
(ただいま練習中ですので、無料でお話させて頂いてますが、感想を下さるようお願い致します^^どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m  )



{0F12E357-8F82-43FE-B300-9B4212969CEE}



もし『うちの子とお話ししてもいいよー』と思った方は下記まで連絡くださいませm(_ _)m
↓↓↓
takalamono.1218☆gmail.com 
(☆を@マークに変えてください。)
LINEで繋がってる方はLINEで連絡くださいませ〜





 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 


わんこやニャンコを迎えようと思ったら、保護っ子ちゃんも選択肢の1つに
↓↓↓
Wonderful Dogs