ってコトでね


昨日の続き~♪( ´θ`)ノ



(;゚д゚)ヘッ⁈


って思った

そこの奥さんはね

ゴメンなさいね

ちょっと昨日の記事から読んでみてね(´・_・`)




サザオフの会場を後にして

向かった先は~

江戸乾くの~


(ちょっと~!漢字間違ってるってば!)

(あらホントだゎ!ちょっと位いいじゃないの)

(ダメよぉ!ちゃんとなおしてからにしなさいよ!)




はいそこ!
またまたゴチャゴチャとウルサイっ( ̄Д ̄)ノ





ってコトでね


向かったのは


江戸川区にある

カフェHANさん♪



でね

トーチョーに行くならば

気になって気になって仕方ない

あの子達に会いたいなぁ~

是非お会い出来たらなぁ~

と思ってた方がね

待ってて下さったの





お待たせしてしまって

本当にすみませんでした(>人<;)



どなたが待ってて下さったかというとね


こつらの可愛子ちゃあん♡♡♡
すみれちゃん♡
photo:01




奈々ちゃん♡いちごちゃん♡
photo:02




あ!
モチロンこの方々のママさんがね待ってて下さったのよぉ♪♪♪





んも~ね

やっぱり不思議(´・_・`)

初めてお会いしたのにね


会った瞬間

昔っからのお友達みたいに

お話できちゃったヾ(*´∀`*)ノ



あーでもない こーでもないって

ホントに楽しくお話してきちゃいますた(*゚▽゚)ノ



こつらのお2人のコト抱っこさせて頂けちゃいますたよん
photo:03




photo:04





いちごちゃんはね


アタクスの髪の毛をカシャカシャカシャカシャしてくれたりチューしてくれたりして♡
photo:05


ホント可愛かった~♡♡♡

も~
メロメロよアタクス(*´艸`*)




ホントは もっともっと…
もぉっと お話したかったのだけども


福島に帰るまでの時間を考えるとね


ってコトで

あまりお話出来ずに

すみれママさん!

本当にゴメンなさい(>人<;)






帰る時まで お見送りして頂いちゃいますた
photo:06




アタクスは何も準備してないというのに…

オイシソな お土産まで頂いてしまって…

本当にホントに有難うございました~ヽ(;▽;)ノ






帰りもね

スカイツリーを見ながら帰ってまいりますたよん
photo:07






日曜日の1日をサクサクっと書いてきましたけどもね

サザオフでの おさしんとか

まだまだ たぁくさんあるのでね

アスタからは

会場でお会いした可愛子ちゃん達の おさしんよぉ~♪( ´▽`)







早くupしてよ!
と思った そこの奥さん!
どうぞポチっとヨロスクねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




あ!
出来たらこつらもヨロスクねぇ~ヽ(;▽;)ノ
↓↓↓

人気ブログランキングへ