本日アタクス朝の7時前から


まぁめをお供に


お出かけ~♪



どこへ…


といいますと



なんと姪っ子ちゃんが


免許をとりに

試験場へ行くと言いますのでね

送迎をさせて頂きましたの(^ ^)



で、姪っ子ちゃんと


姪っ子ちゃんのお友達を試験場へと送り届け(o尸'▽')o尸" ガンバレ~♪





その後

まぁめと2人


朝ご飯を持って



運動公園へとGO~∠( 'ω')/



で、まずは



お散歩♪♪



チィとウンさんをして頂いたらば


朝ご飯~٩(ˊᗜˋ*)و



まぁめのは ちゃあんと



手作りご飯を持参( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



かしゃんは


というと…


ハイ♪♪


コンビニでオニギリ買うてまいりました~(_´Д`)ノ~~




2人仲良く朝ご飯~♪♪♪




って…


あれ…



ちょっとちょっと~


もう食べ終わった…ワケ?



{6F8CAC11-3B34-46BF-8E4C-D0CE596561C5:01}
まぁめは食べ終わりまちたょ♪
かしゃん‼︎
お手伝いしてあげるでち♪♪♪



いやいや




かしゃんもお腹すいてるのでね


お手伝いは
結構ですのょ(ヾノ・ω・`)



とオニギリを食べ始めたらば







ジーっ|д・)…



ジーっ|д・)…


ジーっと見てらっさるのよこれが(-。-;



いやいやダメダメ



いつも以上にさしあげたでそ!



{74EAEB1A-A241-4500-A76A-72920DF0978D:01}
まぁめはアキラメナイでちょ| ू• ̀ω•́ )✧



分かりましたよぉ…



ではご飯を少し…





{88053168-F208-434C-B986-70B5C11AD25E:01}
もっとでちっっ(・ω・)ノ



いや…


あの…


かしゃんもお腹すいてるんですのよ
( ´・・)


って結局



かしゃんのオニギリ5分の1は食べて下さいましたわょ(´・_・`)



いいですけどね別に( ´・・)



で、その後は


かしゃんの用事が目白押しでしたのでね



あっちへ走り~



こっちへ走り~



(あ…今回も走って下さったのは車さんですけどもね)




ってしてたらば



姪っ子ちゃんからLINEが。





「絶対に1回でなんて免許とれない!絶対ム~リ‼︎」


と言ってましたのでね



あ~
ダメだったか~
じゃあお迎えに~



と思ってたらば



な‼︎

なんと~


お友達と2人、受かった~♪♪♪



ですと( ˙-˙ )



あらまぁ


受かったのね( ºΔº )




いやいやメデタイメデタイ♪♪♪



1回で受かって良かった良かった
( ̄▽ ̄;)












追記
先日の<ありがとう みぃさん>の記事に沢山のイイねとペタ、コメントを有難うございましたm(__)m
昨日みぃさんは荼毘に付されました。
みぃさんが天国で幸せに過ごせますように……