我家


玄関を開けると


左側半分がリビングと和室になって


右側半分は台所やら お風呂やら洗面所やらなんですの



で、そのリビングと和室は



右側半分よりも1m位高くなってましてね



台所からリビングに行くには5段位の階段を上らないと行けないの


アタクスは いつも台所に居ますので



来未さんは大抵 台所に居るってワケ



で、一体ナニが言いたいか…と言うと



台所は来未さんの聖地…なワケですよ
( ̄▽ ̄)



その聖地には



こぉくんも まぁめも1人では下りて来られないの(・・;)



ちょっとでも洗面所に こぉくんや、まぁめのオチリを洗いましょ


なんて来未さんにお断りなく連れて来たらば




来未さんは


アタクシの聖地に誰もいれないで~
ヽ(`Д´)ノ



と、なるワケ(。-_-。)
(あ!ちゃんとお断りすればダイジョブですのよ)


でもでも


やっぱり聖地なのでね


お断りしても床に下ろせない(-。-;
(あ!リビングでは皆一緒に居ますよ~)



でも

さっ!
姫!
ネンネのお時間ですよ~♪


と、来未さんをお2階へ お連れした後ならば



入ってok( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



ってコトでね

(前置き ながっ‼︎ってツッコまないで~★)




昨夜



ニィニが台所でデローンと横になってる時に



まぁめを連れて来たんですのょ



デローンとな
{10DB614D-F064-43F4-A93A-F439D31A6D17:01}

(あ!このおさしんは使い回しじゃありませんのよ!奥さん!
ちゃあんと昨夜撮ったものですからね)








{C4B7D0C3-4208-489E-9A65-3228CAA70D4C:01}
さっ!
ニィニ遊ぶでち



{20D3701F-32E8-49E3-ADE0-89B83B70A9EC:01}
遊ぶでち♪




{143261B3-4016-47C4-916B-98A6D89F08C6:01}
遊ぶんでちょ♪




あ~‼︎
{B4590672-8C97-477A-8E33-7EDBDDF4EB2D:01}






{860ECDBA-11D4-4B32-9570-286E16337A57:01}
かしゃん
ニィニに逃げられたでち٩(๑`^´๑)۶




あらザンネンだったねぇ~(-。-;





{BD90BED9-D18C-4E6B-A91D-E552558F3759:01}
イイでち‼︎
しょちたら まめは としゃんの
くっちゃいハンカチで遊ぶでち~٩(๑>ω<๑)۶





これ~‼︎
そんなくっちゃいハンカチで遊ぶのやめときなさいっ(`ロ´)









シツレイなっ(*`へ´*)
by としゃん