我家の来未姫。


月曜の夜中から体調を崩してましたが


今日の夕食前にはニィニに向かって


『さっ!ニィニ!遊ぶわょ♪遊ぶわょ♪』


ってな事をされてたので


これならダイジョブ…と判断したアタクス
ご飯の量をフツウに戻してみました(°∀°)b 


でね
その後どぉかすら~


と、見てたらば


体調悪い時は
あんなになって、お腹を下にしてネンネされてるのだけども



あんな
↓↓↓
{6BC9F6FC-5CF0-44EC-A317-36686BC70055:01}



今は
こんな風にネンネして下さってますの~ヽ(´∀`)ノ
{0B15342F-7742-46F9-B1E4-0F9679BD59BC:01}



んとね。
分かりズラいかもしれませぬが


バスタオルをどかして


テテを投げ出してネンネして下さってます(*´∇`*)


あ~
良かったT^T


と…


ふと、まめを見たらば

。。。

。。。

。。。


{2AAB7BC6-C63A-4501-B3A6-AE225765A69F:01}
なんでちか!かしゃん‼︎
なんかモンクあるでちか⁈


。。。

。。。

。。。


いえ。
別にモンクはありませんがね


クッションは掛布団ではありませんょ(  ¯⌓¯  )