って事で、ドックカフェ主催の春のピクニック♪


今月4日に行われたピクニック♪


前日、まさかの横なぐりの雨で開催されるのかすら…と思ってましたが、翌日は朝から快晴♪


ちゃんと開催できました♪


当初15組の予定でしたが25組に増えてました^^


何人でワンズは何頭だったのかは…


分かりません┐(´ー`)┌


我家は姉の家族と参加させて頂きましたよ~


{0CE6043D-52DF-4FC4-94A1-AA46D1AAF2B0:01}
到着~



こぉくんはスリングインです
{E9C18004-7279-4A89-ADD2-DF6DF031481F:01}
何せ…お外はコワイとこだと思ってらっさる こぉくん♡なので…



お外は楽しい事もあるんだよ~と思ってもらいたいので、前日から「明日は としゃんと かしゃんと くぅみたんと こぉくんと まめで お出かけだよ~
お外に行って美味しい ご飯食べようね♪ お出かけしても ちゃんと かしゃんと一緒にお家に帰ってくれないくちゃダメなのょ~」と言い聞かせ続けました(°∀°)b 



そのかいあって お外に行ってもブルブルしなかった(*^ー゚)b クッ゙


えらいぞ‼︎こぉくん♡


で、躾教室やら訓練所の先生による実践練習と相談タイム~♪


お写真は


ナイの( ̄▽ ̄;)


そこの奥さん!
ナイのかよ~と、突っ込むのは辞めといてね


ブログ初心者マークのアタクスですのでね


も少し慣れるまで仕方ありませんね~
(ー ー;)


って事で、その後お楽しみのランチタイム~♪


ワンズのお弁当~♪
{C265E2C2-1C60-43E0-A873-8337EA7028CD:01}





{DCBBC8F9-62B7-4405-86F8-ED76C7C5EAE6:01}
みんなでウマウマオイシイね♪♪




{05CD5568-5F39-450C-A37C-F6E7FEBC336E:01}



1番心配だった こぉくんも、ちゃあんとお外でウマウマ食べれましたよ~
ヽ(;▽;)ノ


ウマウマタイムの後は、オイデオイデ競争☆


飼い主が離れたとこで、ワンズを呼ぶって競争♪


沢山ワンちゃん居ましたから2回に分けて


とーぜん出ましたよ!


最初は来未さんと♪


でもね


ザンネンな事に


来未さん。。



アタクスが いっくら呼んでも
スタート地点でリードを持ってくれたスタッフのお姉さんのお顔をジーっとジーっと見つめてて…


スタート地点から動いて下さらなかったのよ(;_;)


見とれるほどキレイなお姉さんだったのね♡


って事で2回目は まめと♪


6・7ワンくらいでヨーイドン!


ま~め~

ま~め~

こっちよー‼︎


と叫ぶバカ親かしゃん


なんと!


まめは一直線に かしゃんのとこにタッタカスッタッタッタ~と、走って参りましたよ~ヽ(´∀`)ノ


なんと驚きの
一等賞~\( Ö )/\( ˆˆ )/♡


エライ!
エライぞ!まめ‼︎



{1A0F48F8-014C-4EDB-A86C-5526A8062637:01}
エライでしょアタチ♪今夜のご飯は期待してまちゅっ‼︎


そりはまた別問題( ̄▽ ̄)


って事で準決勝へ~♪


が、その後は集中力が切れたのかヨーイドン!でスタートしたものの違う方へと走ってしまった( ̄▽ ̄;)


イィの、イィのよ


そんな まめがカアイィの♡


1度だけでも一等賞になるなんて♪


すんばらすぃじゃないの!


でもね
一等賞が嬉しかったのではなくて


かしゃんのとこに一直線に走って来てくれたことが嬉しいの~


やればできるオンナじゃないの~( ̄▽ ̄)