ではでは先日の続き~


実は我家、アニマルコミュニケーションなるものを以前メールでセッションして頂いた事がありました。



来未さんと次女の花音が居た時に。



その時、へぇ~ そうなんだ~…って、娘達の思ってる事を聞けて あら良かったわ~♪と思いました。


思ったんです♪


思ったんですよ~奥さん‼︎
(だから~‼︎どこの奥さんなのょ~‼︎)


でもね


対面セッションって、メールセッションよりすっごく楽しかったんです♪
(アタクスは…ですよー)
ホントにホントに楽しい‼︎
その場で娘達の思ってる事が聞けて。


ホント
あっ‼︎っと言う間に時間が過ぎてしまってね


何時間あっても足りない(°_°)
(あら たいへん)


来未さんはねぇ。


アタクスに言いたい事があったようで。


その中の一つ


こぉ君の事…というか私の事…。



{427B5E88-3008-439A-8FB4-E3ED7731BB2D:01}



こぉ君は、もう ここの お家の子なんだから そんなに心配しなくてイィのょ‼︎
もう こぉ君はダイジョブなんだよ かしゃん‼︎
かしゃんは お家の事もあるし お仕事もあるし まめのお世話もあるし…とっても忙しいんだから!
もう!
かしゃん倒れちゃう!



と…。
心配してくれてた(泣)


確かに。


そうだよね。


くぅみたんに言われて初めて気がついた/ _ ;



こぉ君、うちに来る前は過酷だったかもしれないけど、ここのお家なら以前の環境よりは イイんだ…よね…きっと。



くぅみたん…


ありがと

かしゃんが疲れてる事ちゃんと分かってて心配してくれてたんだねT^T



大好きだよ
くぅみたん
ありがと…>_<…



{7A4A38C4-E8FE-4990-A845-7B58BC3F18FC:01}
アタクシも かしゃんが大好きなんですの♪
相思相愛ですわね~



ホントは、その時の記事は こちら→ってな事をしてみたいのだけども…



今のアタクスにはザンネンな事に出来ません(ーー;)



なのでね



こんな感じで良かった…ですよね~?
akiさ~ん⁉︎



と…
ふってみた(笑)