ちょうどひと月前の、2022年12月7日(水)。

この日は何の日だったかな❔

とっても大事な日だったのに、初めてのめでたい日だったのに、なーんにもしてあげなかったね。


キリッ🙂

この日の1日前にあーちゃんが旅立って、いろいろバタバタしてたから😢

ちょうどこの日に、こはくとますみちゃんがお泊りに来てくれたから😊

この日の次の日が、あーちゃんのお葬式だったから😖


きょんちゃん、ゴメン🌀


2022年12月7日(水)。

我が家のおとぼけ男前きょんちゃんこと杏寿郎クンが、元気に1才になりました。


オヨッ🙄

きょん❗

1才のお誕生日、心から、おめでとう㊗️

遅くなって、ほんとゴメンね🤩

今日みんなでいっしょに、馬食べ放題バイキングの誕生パーティーしようね🌟

そして、これからもずっとずっと、おバカでかわいい元気なきょんでいてね💟


きょんちゃん、だーいすき🥰


デェー🤪
ギョワー😦
ヒョエー😵‍💫
きょんちゃん変顔3連チャン🌀