恋愛としごと仕事は比較的本気でバリバリやってる方で、それなりに自信もあるし、かと言って過信もしてない。そんな状態。でも恋愛は全くで。恋愛における自己認識and自己肯定感が低すぎて、なんでこうなっちゃったんだろうて思う。。別にネガティヴとかじゃなくて、事実としてそんな感じです。引き続きよろしくお願いします。