こんにちは。


はい。題名にも出てますが、私もこの第7波の波に飲み込まれコロナ感染してしまいました。


ワクチン3回接種したり、換気やマスク着用、アルコール消毒。家庭内でもマスク着用、食事も部屋で済ませたり。


できる限りの感染対策はやってきました。


それでも感染してしまいました。



22日に発症しまして、8月1日まで10日間自宅で隔離待機になります。


やはり喉の違和感からでした。


軽症の部類で済んでますが、やはり感染するとしんどかったですね。


前々から家庭内では、こまめな換気、マスク着用、アルコール消毒、食事も部屋で済ませていたので、家族内で感染者が出なかったのが幸いでした。


感染したら諸々の面で大変です。


ずっと部屋で籠っているので、早く外に出たいですし、ニンジャにも乗りたいですねー。