こんにちは。


関東も今週梅雨入りしまして☔


憂鬱ですねぇ💧


でも雨不足で夏場に水不足で困るよりはいいのですが。(災害が起きない程度に🙏)


乗務があれば、当然車は汚れますので、その都度洗車して💦


今も洗車してきまして。拭き取る間にまた降りだす🙍


火曜日も羽田へお送りの途中、加須ICから久喜ICの間でゲリラ豪雨に遭遇😣


徐々に強まるのではなく、本当に急にバケツをひっくり返したような降り方💦💦


久しぶりに味わいました😅


梅雨入り前にフロントガラスの手入れをして、ガラコをしっかり塗り塗りしたおかげで、視界は見やすいので慌てることもなく。手入れしておいて良かったです👍



この週末も大雨の予報で😥 西のほうでもそろそろ梅雨入りするような感じですね。




来週月曜日は梅雨の晴れ間か、ちょっと晴れマークついてますね☀️



ニンジャ乗れたら乗りたいですねー🏍️


ちょっとスカッとしたいです☺