お疲れさまです。


今日は昨日と打って変わって、蒸し暑い1日になりました😥


不快ですねぇ~😵



昨日のお客さまは到着から2時間で出てこられました。最近では一番早かったです😲


マメに連絡いただいていたので、状況把握ができてものすごく助かりました🙏


こちらのお客さまは足にハンデをお持ちのお客さまで、弊社をお知りの方からのご紹介でした。


私の担当車両はドア連動で低床ステップが出てきます。




これがないと乗降が不便ですし、足を踏み外したり、滑らせたりしますので、これは値段が高かったですが付けて良かったですね。特に年配の方やお体にハンデをお持ちの方には。


さて、今日のお昼ごはん。どうもラーメンとか重いものじゃないなぁ~と。(事務所、車庫の近くはガッツリ系のお店が多くて💦)

久しぶりにこちらにしました。


ご近所の万年いなりさん☺



このいなりが何とも旨い😆

早朝から手作りで作られているお寿司。

ご近所にあることに感謝です🙏