空港交通どっとコムです。


昨日は早朝にビジネスのお客さまを成田空港へお送り。その後、お昼過ぎに羽田空港へ到着のお客さまのお迎えでした✈️


成田空港へ到着し、少し仮眠のため、またさくらの山公園へ🌸



少し休み始めたら、案の定また地震です💦
結構気持ち悪い揺れ方でしたね😣

2時間程度仮眠して羽田空港へ向かいます。

渋滞にハマり疲労が増すのが嫌なので、高速利用で移動します。

朝の渋滞時間帯を外したので快適です🙆

ちょうど行程の合間に取る休憩にここに寄ってみました。



ライコランド東雲さんです。

NHKのドキュメント72時間を見て、一度寄ってみたくて気になってたんです。

11時開店して間もないですが、多くのライダーさんが。

中も品数も多く、陳列も綺麗で、しかも見やすい。

時期的でしょうか、インカムのアピールがすごかった。
インカム付けてないので、かなり気になります。

小一時間でしたが、いい気分転換になりましたー😆


インカム、どこのメーカーがいいのでしょう。悩みますね💦