空港交通どっとコムです。


今日は1日良い天気でした☀️ 

雨上がり、気温も上がったので花粉は凄いですが😷



さて、私、ラジオが好きで良く聞くのですが📻


お気に入りのTBSラジオの朝番組の伊集院光とらじおと。が今日最終回でした。


AMラジオはあんまり聞かなかったのですが、伊集院さんのこの番組を知って、どっぷりハマりました。


金曜日は有馬隼人とらじおと山瀬まみと。も併せて聞いてました。有馬さんのは先に終了になってしまいました💧


伊集院さんのは、まぁ、週刊誌で騒がれて終了の流れになってしまった。と。


伊集院さんの話や、コーナーの豊富さ、何より日替わりゲストの豪華さ。

文化人、ミュージシャン、アーティスト、芸人、アイドルなどなど。多岐に渡るゲスト出演。


どんなゲストが来てもしっかり対応する伊集院さん。


業務の合間に気分転換に良かったのに💧

このところTBSラジオおかしいよ。リスナーを蔑ろにしている。


来週、来月からどうしよう😖💧


本当に残念です😭