空港交通どっとコムです。


無事に市のほうから3回目ワクチン接種の接種券が届き、そのままスムーズに2月24日に接種予約できまして。








先週24日に集団接種会場で無事に3回目接種が完了しました。今回は初モデルナになります。


副反応ですが、今回は高熱は出なかったです。ほぼ平熱に近い感じでした。

他は、やはり接種患部の痛みと頭痛、倦怠感が出ましたね。


接種翌日は1日ぐったり😣


翌々日の昨日はすっかり回復しました。



ひとまずは3回接種終わりましたので、仕事上でも少し安心感が出ます。


塩野義製薬さんから経口薬の承認申請も出されましたし、なんとかこれがいい方向に向くように祈るばかりです。


次から次へとなんちゃら専門家やらが無責任に不安を煽り続けてますからね。


いいかげんお役御免してもらわないと。