空港交通どっとコムです。


多くの方が年末年始のお休みに入られたようですね。家の近くの東北道を見ても下り線の交通量が多めでしたね。


今日は割かし暖かかったのでニンジャを出してみましたー🏍️


ゆっくり目に起きたので近場をふらっと。


1人気ままに風を感じながら、茨城県のつくば方面へ。


少し小腹が空いたので、茨城県の筑西市(自分はやっぱり下館と呼ぶのがしっくりくるのですが😅)にある、道の駅グランテラス筑西に寄ってみました。




思ったよりライダーさんは少なかったですね。

パン屋さんのいい香りに引き寄せられました。



カレーパンも具がゴロっとしていて、アスパラとベーコンのパンも生地がもっちりしていて美味しかったです☺

今日はここで折り返し。北のほうの空模様が怪しい感じでしたので。

ひとまずは道の駅しもつけに軽く寄りました。


こちらはライダーがたくさん。お馴染みのバイクも(笑)

コーヒー一杯のんで戻ります☕

が、ちょっと空気圧が気になったので、2りんかんさんに寄って調整していこうと。

やっぱり途中でパラっと降られました💧

とはいえ、空気圧調整してよかったです。少し減ってましたね😅

大して燃料も減ってませんが給油もして⛽

帰宅して、ニンジャのお掃除を。


これで年内は乗り納めです。
近場でしたが、やっぱりバイクはいいですねー👍

いい気分転換になりました!