空港交通どっとコムです。

緊急事態宣言も9月末日を以って全面解除が確定しました。ただ、栃木県は県南(足利市、小山市、栃木市、佐野市)の4市は栃木県版のまん延防止措置を2週間実施するそう。飲食店の時短営業とかですね。

さて、先日の奥会津ツーリングの帰りにヴェルシス号に違和感が出まして、昨日、ツーリングメンバーの方に試乗してもらうことになりました。

どうも自分だけだと説明ができなくて。

軽く一回りしてもらいまして。やっぱりわかる方は一発ですね。

メンバーさんから、どうせならニンジャ400乗ってみない?と。

なかなか試乗の機会もないので、お言葉に甘えまして。

ポジションがまず慣れない😅 

走り出すと、いやーニンジャ400いいですね。パラツインのエンジンも滑らかだし、トルクフルで。とにかく軽ろやか☺

やっぱり250とは全く違うなー。このトルクの厚みが自分的には好みです。

ヴェルシスにこの400のパラツインが載ってくれたらなぁ~と😅

今度Z400を試乗できる予定なので、それも楽しみですね。