空港交通どっとコムです。

前回のアップから一週間ですか😲
おとなしくしていて何もネタがなくて😅

コロナウィルスの感染爆発と緊急事態宣言発令と重なり、本当におとなしくしています。

そんな今日は、度々行っている栃木県庁近くの赤門通りのとりきちさんでお弁当を。

ここ、とりきちさんも緊急事態宣言を受けて平日は休業、週末の土日だけテイクアウトのみで営業しています。



豪快から揚げ弁当です! もう蓋が閉まらないくらいのボリュームです!🙆
限定のカツカレーも思いっきり迷いましたが🍛


この日のご飯は鰻飯でしたー🙌 贅沢ですねー。

注文方法も以前と変更し、電話で注文し、指定した時間に取りに行く方法です。
出来立てを食べられるのでいいと思います!

このあと、ちょっと涼を求めて日光の霧降高原まで車で行ってみました。

今日は六方沢手前から霧が出ていて、ここの駐車場で休憩しました。
窓を開けるだけで涼しい風が吹いてきます。

カブでここまで上がってきた方ですが、アマチュア無線家でしょうね、アンテナ立てて開局し楽しまれてましたね📡

ツーリングのライダーも多かったですねー🏍️


それにしてもこんな生活がいつまでも続いていい訳がありません。
何とかピークアウトし、すべての数値が下降に向いてほしいと願うばかりです。