空港交通どっとコムです。

栃木県も感染者数急増につき、今週8月20日よりまん延防止措置から緊急事態宣言へ悪化しました。

軒並み県内各地でクラスターが多発し、医療機関も厳しい状況になっていると大規模病院で看護師をしている親友に聞きました。

国や県、専門家などにいろいろ思うところ、言いたいことがある方々がほとんどだと思います。
もちろん私もそうです。

ただ、今はグッと堪えて協力しましょう。
最後の我慢にしましょう。

9月12日より早く、早く解除できるよう協力しましょう。みんなで思いを合わせればできるはずです。このままでいいはずがないですから。

まぁ、1つ言わせてもらえれば、テレビに出演している芸能人など。リモートにするなり、マスクしたり何かしらできないもんですかね? 
あーだこーだと言いたい放題言ってますけど、自分たちが率先してやったらどうですかね?無責任ですよ。

芸能人も軒並み感染者激増じゃないですか。

と、少し毒を吐かせていただきました👮


今年も花火大会やお祭りのなかった夏。
今年のクリスマスやお正月は少しでも笑顔で迎えられるように。

がんばろう!