空港交通どっとコムです。

先ほどあった一件です。

私、今は実家で暮らしています。3年前に父が倒れて手術受けたのを期に戻りました。

朝5時すぎに目を覚ましまして、ゴロゴロしてましたら、急に下から言い争う大声が。

父と中国人の男が言い争ってました。

どうやら、敷地内をウロウロしていたところを見つけて注意したようです。

実家は自営業で、引き取ってきた部品とか資材が置いてあるところを見ていたようです。

年に何度かあることですが。

となりの会社にも、事務所荒らしとトラックが盗まれたり。

ちょっと危ないので、警察呼ぶように言ったのですが、前回、警察に相談行ったら、自分たちで何とかしてくれと言われたようで。

悪いのはあちらなのに、注意すれば逆ギレしてきましたからね。危ないですよ。何持ってるかわからないですし。

今回は引き下がりましたが、下見はしたと思うので警戒したいと思います。


本当にどうしようもない連中どもばかりですねぇ😥