空港交通どっとコムです。

関東も梅雨明けしましたー🙌 

が、いきなりこんな暑くなるとは😣

今日はお日さまがしっかり出たので、送迎車のハイエースのシート、マットを外して天日干ししました。


いや、外すのも汗だくです😵結構重いんですよ。


綺麗に床面、天井もお掃除。アルコール消毒を。
天候やタイミング的にやれそうな時はこうして綺麗にします。

お客さまに気持ちよく乗っていただきたいですから。

外したシートをまた取り付けて、シート、シートベルト、ベルトの受けもアルコール消毒します。

暑くて大変でしたが、おかげで気持ちいいです🙆

汗どっぷりかいて、水も2L以上は飲みましたから代謝はよくなったかな?😅

と、こんな夜はこれですね。久しぶりに。


気分だけでも北海道を(笑)
オリオンビールと迷ったのですが😅

コロナが落ち着いたら、やっぱり現地で美味しい物食べながら飲みたいですねー🍻

今は我慢かぁー😣😣😣