こんばんは😊


また台風が襲来してきますね🌀



当初よりも西に寄って、影響はかなり大きそうです😰

関西方面の方々、どうぞご安全になさってください🙇


こちらも、この週末も不安定な天気で⛈️



今も栃木県北は荒れてますね💧




連日こんな空模様になってしまってはバイクも乗れず😢


お天気がもう少し穏やかだったら、東北(三陸方面)にお泊まりツーリング行くつもりだったんですけども😥


また落ち着いたときにチャレンジですね👊



不快な蒸し暑さも続いてますが、なぜか少し辛いものを欲しております🔥




またまた“担々麺 貴光”さんへ




今回はベーシックな担々麺をオーダー😊


もちろん半ライスも🍚




ホントにここの担々麺は美味しい~🤤




もちろんライスをドボン😆


ペロッと完食です。舌がピリピリ痺れていい汗かけました💦




次はカレーかな~🍛


蒙古タンメンかな~🌶




あ、先週気付いたんですが、


U字工事の漫才ネタで出てくる“栃木の海”が・・・





いつの間にか閉業してました😥


U字工事の益子さんもお気づきになっていたようで、Instagramにアップされていました😲


益子さんと同じところから撮ってみました📸


東側の通りにも出入口があるので見てみたら、既に解体工事が始まってました👷



東北道の鹿沼IC脇なので、昔からある光景が無くなってしまうのも時代の流れなのでしょうか🤔



あーーっ、また強い雨が降ってきたー☔