こんばんは😊


この週末も休めるかと思ったらバタバタで💦




この日は、茨城空港にお送りしたお客さまが新幹線で戻られるということで、JR小山駅にお迎え🚄


大手旅行会社の空港送迎の仕事があったときは良く来たんですけどね。久しぶりに来ました。


飛行機と違って定刻に到着するので助かります🕛





翌日はお休み😪



久しぶりにこちらへ




【爆ハン】こと爆弾ハンバーグのフライングガーデンに


開店してすぐなのに既に満席🈵




メニューは迷わず【爆ハン キングランチ】一択!☝



かき氷もそそるなぁ~🍧




当然ながら、ライス、スープも食べ飲み放題🙌






フムフム・・・👀



読みながら待っていると~




店員さんからソースをかけてもらって~


ジュウぅぅぅ~~~🤤





旨そうだぜぇぇぇ~~🤤

ここのライスもなんか旨いんだよなぁ~🍚

1皿目をあっという間にたいらげておかわりコール🔊

スープももちろんおかわりくん😎


隣のお客さんに配膳が終わった店員さんからの 誘惑に負けてライスをまたおかわり😅

ペロッと食べ終わり~😋

この頃には席待ちのお客さんがいっぱい😲


腹パンチクリンっす~🐼

久しぶりの爆ハン、なかなか良かったです😊