こんにちは😊


いやー、暑い日が続いてますね🥵


雨が降ったり止んだりで蒸し風呂状態♨️


参りますね~😵



夕べは久しぶりに雷が鳴りましたけどね⛈️





さて、今週は茨城空港がメインでした🛬







※モカさんいないねー


首都高通らなくていいので、精神的にも体力的にも楽です👌


休憩時間にターミナル内のセイコーマートへ🏪




久しぶりに北海道コーン茶と甘い物を🍩


コーヒーばかり飲んでるので、たまには😅


ほんのりコーンの風味があって飲みやすいです😊


お昼前には仕事も終わって🕛






会社近くの味噌ラーメンのみそら堂さんへ🍜


魚介味噌ってどうなのかと思いましたけど、

そもそも味噌が好きなので美味しくいただけました😋


ここはスタッフさんが明るく元気があって、接客も丁寧でしたね😃


続々とお客さんが来るのも頷けます👍



さて、明日はまた深夜発で羽田へ🛬


スムーズに終わるといいなぁ~🙏