こんにちは😊


梅雨入りしたのに~


なんですか、この猛暑ー🥵



昨日は成田乗務で帰宅が遅かったので、今日はちょっと内勤💻









成田も取り締まりが厳しくなりました🚨


そりゃ、都内ナンバーの黒塗りのハイヤー軍団が、2車線も長時間にわたって中央口あたりを占拠してたらこうなりますよね😑


近くのセブンも・・・




このハイヤー軍団が毎度たむろしてるからこんなことに・・・😥


羽田に比べたら駐車料金は安いんだから駐車場に入れたらいいのに🅿


警察が徹底的に蹴散らしてましたが、ちょっと経つとまた同じ光景に😩


本当に危険です😰




さて、その間に~







やっぱり見に行かないと~🎬


金曜ロードショーで過去作を放送してくれないかなぁ~🤔


特に【もっともあぶない刑事】を~😊




で、土曜日は朝から晴れ間も⛅


爆睡していたので朝駆けは失敗🙅


それでも軽く走りたかったので😎




10:00くらいに出発~


とりあえず近場の日光方面へ🏍💨







じいちゃん、ばあちゃんち跡に寄って👴👵


今は携帯の基地局に😅




入り口の名残が☺




子どもの頃は、この山のダイナマイトで発破の際のサイレンが鳴っていたのを思い出します💥




向かいのこの川で夏はよく泳いでました。


台風の影響で、護岸工事をやってましたが、川の綺麗さは戻ってきてましたね。


鮎釣りはこれからかな?🤔



この道から日光へ向かいます。


日光道の【無料区間】を使って、裏手から霧降高原へ。


日光周辺に来るとやっぱり混んできますね😥



霧降道に入ると、道を譲ってくれるドライバーさんが多くて、感謝しながら気持ちよく走っていきます🙏


キスゲ平は大混雑、駐車場も全て満車🈵


結構広いんですけどね😲







お久しぶりの大笹牧場に到着~🐮






バイクは一段下がった第2駐車場へ🅿


カコさんいないねー





売店が空いてるうちに、一目散に渦活動へ🍦





らしいですよー🍦





100円で買えない冷えたコーヒーを😎


ホント、霧降は涼しくて気持ちいい~😊



まったりしちゃったので、栗山方面には下りずに来た道を戻ります🐒


日光駅前で信号待ちしてたら、外国人に写真撮られるし~😅


杉並木の例幣使街道を通って、暑さから逃げながら💦💦




いつもガススタで給油して~⛽



はい。走行距離111.5kmというお散歩でした😅