こんにちは😊

大したことしてないのに、もう木曜日💦

今週に入ってからいきなりこの暑さ🥵
体が全然慣れてなくて、さすがにキツいですね😩


さて、先日の日曜日🎌

大濱會では、
【sekiさんPresents茨城&ちょこっと栃木ツーリング】が開催されまして🏍💨



 

※sekiさんリブログ失礼します


地元なので、参加したかったのですが・・・😥



この日は前々から姪っ子にお願いされていたことが👩




夢の国、ディズニーシーへの送迎です🚗


朝の7時か8時くらいに着ければいいのかと思ったら、


何言ってるの!?朝5時には着いて並んでないと!!


と、すごい剣幕で😅


新しいアトラクションもできたみたいで🤔


出発はおのずと深夜3時・・・🌃



お約束通りに朝5時にディズニー到着👌


この時間からラスト21:00まで遊ぶのか~😱



とりあえず近くの広場で少し仮眠😪


朝9時前に起きて、目的の場所へ。






前職で共に苦労した盟友のお墓参りに🙏

自分はさすがにノンアルで😅

コロナもあったりでなかなかお墓参りできず。でもディズニーから程近くなので、会いに行こうと決めてました😊

若くして癌で亡くなり・・・
もう少しで13回忌。早いなぁ~😥

まだまだ一緒に飲みたかったなぁ~🍻


お墓参りも済ませ、このあとは下道トコトコ走って~





次の目的地の前に腹が減ったので、少し早めのランチ🤤

なんか麻婆豆腐が食べたかったんです😊

腹ごなしにここから少し歩いて🚶



もちろん會長いないよねー😆

一度は来て、お店の中見たかったんです。





先日、セイジュンさんが購入したTシャツ。
良さそうだったんで2枚購入👍

この夏はこれでOK~🙆

もっとじっくり見たかったんですけど、駐車場の都合で😣

※87さん、せっかくこちらに来てくれたのにごめんなさいー🙇


このあともトコトコと川崎市内を🐢

昔、よく出張修理で川崎、横浜回ったのを懐かしみながら😊


野川あたりでSANさんと同じ忍千とすれ違ったけど違かったかなぁ~🥷


渋滞にハマりながらも小一時間走って。



町田まで😅

タイヤがありましたが、なんかピンとこなくて😥

さすがにここで折り返します~🔙

時間もまだあるし、節約と都内ルートの勉強のためトコトコと地道に下道で~🐢

R246はやっぱり混むなぁ~😵



夕ご飯もあるので、いつもの平和島PAへ🅿



少し雨が降り出してきました😰


會長、横羽で戻ると予想して待機してると・・・⏳

バビューンと華麗に駆け抜けて行きました~🏍💨

撮影間に合わず・・・😩


すっかり腹も減り、





迷ったわりには、毎度のアジフライ定食🐟

にコロッケトッピング👍

うん。満足~🐷


ようやく夜も8時を回って、勝島ランプで下りて、久しぶりにゲートブリッジ回りでディズニーへ。

夜も9時すぎてからお迎えの連絡が📲

送迎なら10分間無料なので、所定の乗降場まで🅿

終日、満喫したようです😊

結局は日付またいで到着。

まるで仕事と同じ感じの長い1日でしたね😅

でもラフロ行けたのは収穫でした👍