こんにちは😊


このところ乗務終了が深夜になっているので更新が空きました😅



えーと、月曜日のお話かな?😅


月曜日は乗務もないので、栃木県南地区の代理店さんにサツアイかましに🐼




※奥にちょこっと見えるのは、日本最古の学校といわれる【足利学校】🏫 お隣は【鑁阿寺】卍


栃木市の代理店さんから始めたので、いつもと逆回りで訪問することに。


ん~、どこも冴えない話ですね~😩



物価高、円安とマスゴミが騒いでますからね📢


国会もくだらないことでゴタゴタしてるし😤



1番は昨年秋の国による運賃改定(下限料金の大幅な値上げ!)が響いてきてます😣


まさに改悪👹



仕事減ってるじゃん!!🙎‍♂


まぁ、腹も立てれば腹も減る😩



この日は佐野市でお昼を迎えました🕛





代理店さん近くの森田屋さんが割とまだ空いてる~😲


入らない理由はありません👌






佐野ラーメンと餃子(3個)🍜🥟


久しぶりの森田屋さん、やっぱり旨いなぁ~😋


餃子も小ぶりに見えますが、中の餡がギッシリ。パンパンに入ってます🐷


野菜餃子なので、あっさりといただけます😊


ペロッとたいらげて🙏



ジェラートの【サンタルチア】さんはちょっと寄れないかなぁ~🍨


そのあとも4軒ほどサツアイかまして終了~🔚


残りはあと2軒💦







一楽さん寄りたいなぁ~😎