こんにちは😊

昨日は、てっつん塾長が関東にサツアイかましに来るそうで、

先月に続いて【てっつん塾ラーメン部】が開催に🐼

※塾長、リブログ失礼します🙇

参加したかったんですけど、お仕事がぁ~😭

無念です💧


さて、今朝も羽田へ🛬

金曜日の朝、
そして、このところ至るところで重大事故が連発しているので、出庫前点呼の際にも運行管理から、


くれぐれも安全運行で!!🚨

と。


今日のお客さまも、先月もご利用のリピーターさまなので🙇

首都高の朝の状況もご存知なので、
蓮田SAより、川口PAまで進めたほうが楽だよね?と。

毎度お気遣いいただいてありがたいです🙏


川口PAで休憩をとって~🚻🚬



渋滞の始まりくらいな感じでしたが、うまく避けて羽田へ到着できました👌

お客さまに感謝です☺




朝から結構混雑してますねー💦

復路も、山手トンネル回りなら順調そうだったので。

6号三郷線は朝から事故渋滞が酷い感じでしたね😥

予定より少し早く帰社できて✌



久しぶりに事務所近くの【まごころ弁当】で、
【のりから弁当】を🤤

出来たてで、これで430円。ありがたやー🙏


明日はお休みです🎌
天気もいいし、ちょっと暑くなるみたいですけど、ちょっとバイク乗ろうかな🏍💨