こんにちは😊


いや、昨日は大荒れのお天気で☔


ニュースで箱根の映像見ましたけど、あれはもう台風ですね🌀


宇都宮はさすがにあそこまで酷くはなかったです💦




さて、追っかけツーリングの翌日はお手入れを😊


虫アタックや、若干山汁を巻き上げてしまったので😥





いつも通り、シートの防水とキーホールなどのマスキングをして👌




まずはチェーンからお掃除~


さすがにちょっと汚れてましたね😥

2種類のブラシで丁寧に、綺麗に~✨




そうしたら、いよいよ車体へ。




もはや存在が薄れてきたトコトコ隊も~😩






スポンジを変えて、フェンダー裏やホイールもしっかり綺麗に😊


やさしく水で流して~


日陰に移動して一度軽く拭き取ります。



手が入らないところの余分な水を飛ばすために少し走ります🏍💨



ついでに給油を⛽





家に戻って、また軽く拭き取りをして、


いつものFW-1が切れてしまったので、

今回は車で使っているコーティング剤で代用します。





まぁまぁかな~🤔


最後にチェーンルブを吹いて完了~👌







うん。綺麗になりましたー😃


またロングツーリングで頑張ってもらいますからね😉


大事に大事に😊