こんにちは😊


訳もわからぬまま始めてしまったInstagram💧


このアメブロでさえ、まだまだ未熟者なのに~😩


別のドライバーは、英語が割と大丈夫なので、英語版もあればいいかな?と、そちらはお願いしてみました😊




さて、昨日は羽田乗務でした🛬


日中は栃木もまるで台風でも来たのか?と思うほど荒れた天気でした😰


お客さまの荷物を積み込むだけでズブ濡れ😩


幸い、首都高は割と平和だったのでスムーズに羽田へ到着できました😊




この日は、相棒の5971号車は整備のため、

元相棒(現社長車)の556号車で乗務です😃


復路は少し時間が空くので、国際線の駐車場で休憩、待機することにしました🅿




しかし風が強い~😵


到着便ですが、宮古島発が遅れているので、当然到着も遅れます💧

この段階でおよそ40分遅れ😥


最終的には定刻より約1時間遅れて到着しました~😩



この荒天なので、フライトが荒れることは予想はしているんですけどね😅

こういったことがあって、痛い思いや、苦い思いをされた方が結構利用してくださいます💦


今回は古くからのリピーターのお客さまでしたが、さすがにグッタリしてましたね😣


で、出発の前に、こまめに首都高の道路状況をチェックしてますが・・・☝




どうした?空いてる~😲

たしかに年度変わってからは状況違うとは感じてましたが🤔

3月の年度末のあの渋滞のひどさは参りましたからね😰


復路も佐野藤岡ICあたりまではかなりの横風でしたが安全第一で🚨

お客さま2組をお送りして無事に終了~👌

次に備えて給油して帰社します⛽


しかし、急に冷えましたね。
外気温9℃でした🥶


この週末は天気も良さそうですからねー☀

どこかバイクでふらっとしますかね~🏍💨