こんばんは😊


今日はホントは


【大御所Presents第2弾、バイク神社ツー】


だったんですけどね~ 🏍💨




この土、日はお休みになりまして🇯🇵


昨日は、天気もグズついてて😥

(場所によってはお天気だったところも☝)


もう退屈で、退屈で😩


トヨペットさんに支払いに行くついでに、

タイヤを見にブラブラしようと👀






とりあえず行ってみたかったところへ🚗💨





途中で、真岡鉄道のSLに会いました🚂


トコトコ走って~




會長も来たばかりの【ライコランド&アップガレージ柏】に😊

宇都宮のライコランドは閉店してしまったので 😿

こちらにあるお店と比べると、品数や種類が段違いに豊富で見ていて楽しいですね😃


あと一軒見に行ってみます~

トコトコ走って~



越谷の南海部品とアップガレージライダースに😅

こちらは久しぶりに来てみました~。



アウトレット品なんてあるんですね🤔

こちらで購入したタイヤは、南海部品で作業してもらえるそうで。これは助かりますね👌


両店でタイヤを見て、また迷います💦💦

どうやら、@ともさんは新発売のいいタイヤを履かれるみたいですねー😃




後ろのタイヤは、まだもう少し溝はあるんですよねぇ~😥 
理想は前後交換なんですけど、フロントだけってどうなのか・・・😣

懐具合もあるので・・・💸


悶々としながら今日になり😪



晴れてんじゃん!!😤

気晴らしにバイクを洗車します!!




いつものように、シートにビニールを被せ、鍵穴とかマスキングして~。





塾長も綺麗に~🐼





スポンジを変えて、ホイール、フェンダー裏も。

しっかり洗い流して、日陰へ入れて拭き取りします。



お?春の使者が~🐞


一通り拭き上げて。




今回も【FW-1】で仕上げを✨




ちょっと乾かしにブラッと🏍💨





地元の【古峯神社】へ⛩️



ここは天狗さまを奉っています👺
この御朱印が人気らしいです☝



會長と同じく、大濱會の皆さまの安全を🙏



粕尾の方まで行けるのかな?🤔



市内は桜も満開ですが、このあたりはまだですね。ちょうど境目みたいです。



ちょうどいい桜がありまして🌸



家に戻ってから、また車体を軽く水拭きして、チェーンルブを吹いてバッチリ👍


いい気晴らしになりましたー😃