こんにちは😊


今日も本降りの雨ですねぇ~☔

なかなかスッキリと晴れた日が続かないですね😥



えっと、どこまで記事にしたんだっけ~💦


ちょっと空くと忘れてしまうお年頃😩


月曜日はお休みで~、火曜日は半日内勤💻



水曜日は早朝に成田着のお客さまのお迎えがありました🛬


先週の【緊急地震速報】が鳴った時にお送りしたお客さまです。


早朝に到着する便は、定刻よりかなり早く到着することが多いんで、深夜のうちに出庫します🌃





この日も定刻より30分早く到着です🕛


久しぶりに第1ターミナルの北ウィングに~。


北ウィングは空いてるはずなんですが、割と混雑してます😲


混み合ってるせいか、お客さまから連絡いただくまで、到着から60分くらいかかりましたね💦




乗降レーンもこんな混雑😥


怪しげなアル、ヴェルが多いですね~😑




これ、怪しいですよ~😎


おまけに【身障者乗降場】に我が物顔で止めてますしね🚫



お客さまいらっしゃって、荷物が往路の時よりパワーアップしていて~😱


ハイエースで目一杯積み込みました🧳


こういったところはさすがですね👍



圏央道も順調~👌




【友部SA】で食事したいとのご希望で、少し長めの休憩をとります🍵


海外から戻られたお客さまは、ここで蕎麦を食べたいとリクエストが結構多いんです😊





スタバ前の桜もずいぶんと蕾が膨らんでます🌸


その後も順調にお客さま宅に到着~🙆


荷物が重くて多いので、お手伝いします💦💦


さすがに息が切れました😵



衰えたなぁ~と実感💧



ちょうどお昼の時間帯なので、昼食とってから帰社することに🕛


前から気になっていたラーメン屋さんに☝




東北道の宇都宮IC近くの【麺栞みかさ】さんです🍜


いつも混んでて諦めていたんで。人気店なのに半日しか営業されてないので💦




玄関のタッチパネルで受付してからになります☝

珍しいですね~🤔




基本、白河ラーメンのお店なんですが、煮干し系や、サイドメニューもいろいろメニューが豊富です☝


初訪問なので、基本の【青竹手打ち中華】の【特製】をお願いしました。




チャーシューがいっぱい~🙌😃


チャーシューで隠れてますが、

麺は自家製麺のちぢれ麺で、コシがしっかり。


旨いわぁ~🤤


隣の常連らしきお客さんは、スリランカ風から揚げセットをすごい勢いでたいらげてました😅


満腹、満足で給油、洗車清掃して戻ります~。




ちょっと体内時計が狂ってきてるので、ゆっくり休みます😪