こんばんは😊


今日はお休みです🇯🇵


なのに天気がぁ~😩


バイクに乗るか、お手入れするかしたかったんですが~😣




昨日は、【横浜港大さん橋フェリーターミナル】へクルーズ船の旅にお出かけになるお客さまのお送り🛳


金曜日の悪夢があるので、今回は穏やかな首都高でありますように~🙏


代理店さまを通した新規のお客さまで、

今回は往路のみのご利用です😊


お戻りは新幹線でお帰りになるそう🚅


東北道も、下りはツーリングのライダーさんが各地へ向かって行ってます🏍💨




【蓮田SA】で休憩されて🚻




お茶と、羽根つき鯛焼きをごちそうになって😋

首都高も順調そうです👌

湾岸線に出て~


ちょうど東京ビッグサイトで【東京モーターサイクルショー】が最終日なんですよね🤔

行かれた方々が、早速ブログアップされてますね~🆙


羨ましさたっぷりで通り過ぎます😭



湾岸線も事故や渋滞もなく、
ストレスなく横浜港大さん橋フェリーターミナルへ到着です👍




と、ここでお客さまから、やっぱり復路もお願いしたいとのお話が😲

乗ってみたらやっぱり便利だそうで😊


今のところは空きがあるのでお受けできるんですが・・・

代理店さまのお客さまなので、一旦そちらを通して予約いただくことに🙇


こういったことがたまにあるんですよね😅


復路は、金曜日にご負担おかけしたお客さまの乗務です🚌

折り返し、羽田方面へ🛬



久しぶりに【平和島PA(上り)】で待機します⏰

待機もあるんですが、往路のお客さまの荷物+大型チャイルドシート2台は積み込めないので、代表にここに持ってきてもらいます🙏

1台なら積めるんですけどね😅


まずは腹ごしらえ🤤



迷いに迷って、また【アジフライ定食】に🐟🍚

【コロッケ定食】復活してくれないかなぁ~😣


食事をしていると代表が到着~🚙

せっかくなので、奥さまとドライブにとのことです😊

車内清掃して、チャイルドシートを設置して到着時刻までしばし待機です😪


ほぼ定刻の到着のようですが、混み合う時間なので少し早めに羽田へ向かいます🛬

大井競馬場のところのLAWSONが無くなってました🏪

新しい建物が建設中なんで、きっとそこに入るんでしょうね🏢

しばらく通らない間に変わりますね~😲


羽田へ到着すると~




なんか騒々しいです🚨

詳しくはわかりませんが、時折怒鳴り声もしたりして揉めてるみたいでした😰

この後、更にパトカーが3台来ました🚓

到着階は消防車と救急車が駆け付けるし🚑🚒


品川ナンバーの白いステップワゴンがいちゃもん付けてくるし!😤

ちゃんとオトナの対応しましたけどね✋

仕事じゃなかったら容赦はしませんが👹


そうこうしてる内に、お客さまが無事にいらっしゃいました☺

やっぱり騒々しさに驚いてました😥

戻りも交通量は多いですが、問題なく業務終了です👌


帰り際に、お客さまからお土産を頂戴して🙇

往路で大変なご負担おかけしたのに、逆にお気遣いいただいてしまって😢

本当にありがたいです😭




明日はまた雨ですか~☔

でも、31日の北茨城ツーリングは回復しそうですね🏍💨

花粉症ももう落ち着いてる感じがします😊

体調整えとかないと!💪