こんにちは😊

いや、 先週の土曜日から花粉症の症状が1ランク酷くなりました😭

さて、昨日は、大御所Presents【イチゴ狩りしないツーリング】にお邪魔しました🍓

参加された方々は早くにブログアップされてます😃


※暁さんリブログ失礼します🙇

内容は、暁さんのブログでホントに詳しく書かれていますので🙏


出発ですが、【ギャヒがくぼ】に10:00集合なので少しゆっくり目に7:00前後に設定しました⏰

そのままオール高速でももったいないので、下道のR293で【足利IC】からにします🏍💨


足利IC手前のコンビニで小休憩🏪



翼を授けてもらいます😆

予定通り、【足利IC】から北関東道に入り、【花園IC】まで向かいます🏍💨



【寄居PA】で小休憩~🚻

ここ、シャワールームあるんですねー🛀

時間がちょっと押してきたので、もったいないですけど、有料道路も使っちゃいます💸

道中、ようやく武甲山も見られて⛰️


初!秩父なもので🙌

何の土地勘もないのでGoogle先生が頼りです🗺

集合20分前に到着です🅿️



バイクがいっぱいでしたが、暁さん、vootanさん、ミッチーさんのバイクを発見して近くに止めます😊

テクテク歩くと、いちごの箱を持ったvootanさんに遭遇。

あっちにいるよ~とのことで向かいます🚶



いらっしゃいましたー😊

ここからまだまだ品揃えは増えていきます😆



10:00ちょうどになって、大御所がいそいそと🏃

いちごコッペをケースでご購入😲

ちょっとしてから、お嬢さま(チーちゃん)ご一行と執事さん(兄者さん)がいらっしゃいました😃

さっそく差し入れいただいたイチゴをありがたく食します🍓


甘いーーー!😲

どの品種も甘くて旨い!ビックリしました😃

こりゃ栃木のいちごも、うかうかしてられないですね😱

さいたまのいちご、おそるべし😰

別企画だったお嬢さまご一行とはここでお別れになります。またよろしくお願いします🙏

さて、美味しいいちごですっかり満たされて、次の場所へ進めます。

クネクネ道をトコトコ付いて行って、着いたところが🏍💨




定峰峠!!

いつも大御所のブログで登場する場所です!

ここなんだぁ~としみじみ🤔

この次はラーメン屋さんから、【ひギャヒちちぶ】に向かいます🏍💨



【ひギャヒちちぶ】到着~。

バイクだらけ~😅



もしやこのマシンは~🤔



みかちゅーさんご一行がいらっしゃいました😲

ランチはここで済ませることになりまして。

迷いに迷って、ラーメン屋さんで支那そば(¥650)をオーダー🍜



その間におやきと、えるふぁ∞さんから焼き鳥の差し入れいただきました🙏

肝心の支那そばの画像は取り忘れ😥

なかなかお知らせブザーが鳴らなくて💧

みやっちさんも自分の前にラーメンを受け取りに行ってたので、忘れられていた訳ではなかったようです😅

ようやく届いてから一気に食べちゃいました😅


さて、次に向かう前に~



暁さんのアニバーサリーのZX-4RRを大御所と、みやっちさんが試乗です。

力はないけど速いそうです😲

トリックスターいい音してます👍


その後はすぐ近くの【八間屋】さんに移動して~


もう腹パンだったので、アイスコーヒーのみで😵

しばし歓談してお開きに。



みかちゅーさん、ありがとうございます🙏




帰路はまたまた【花園IC】から高速に入り、



【上里SA】でちょっとお土産を🎁

そのあとはそのままオール高速で🏍💨



2時間かからずに到着。地元のガススタで給油して~⛽

今日は約22km/㍑の燃費の良さでした👌



総走行距離は308.9km。
まだ明るい内に帰宅できました😊


主催、差し入れしてくださったカナイさん、ヨーコさんありがとうございました🙇

また差し入れくださった、
ミッチーさん、vootanさん、えるふぁ∞さん、どうもごちそうさまでした🙏

また参加された皆さま、どうもお疲れさまでした😊

初、秩父楽しかったです!また来よう~🏍💨



大御所Presents第2弾、神社ツーリングも参加予定ですので、またよろしくお願いいたします😃