こんばんは😊


昨日はさすがにお休み😵


朝はやっぱり雨が降ってましたね~☔



実際、帰路の途中でバテたらどこかに泊まるつもりでいました🏨



でもこの天気だったので頑張って帰ってきて正解でしたね👌







さて、昨日は雨の止み間にバイクを軽くお掃除しました✨





カラダにしあわせ~~~☺




さすがにいつ雨が降り出すかわからないので、買っておいた【拭くピカシート】で😃



拭き拭き~🐼



ホイールも拭き拭き~✨

幸い、家の近くで降り出したので、さほど汚れもなかったので良かったです😊

チェーンはまた天気のいい日にやります💦


もうちょっと、もうちょっと~と粘りますが、風が吹き始めてきたので諦めます😩


車庫に戻した途端に雨が!😱

危なかった~~~💦💦


直感って結構当たりますね🎯


ひとまずはバイクは綺麗になったのでここまで✋



部屋に戻ってからは、




ヘルメットのお手入れを⛑️




内装、外装、シールドもお掃除とお手入れして~。

ヘルメット高いですから~💴

大事にしないとー💦





ブーツも内装、外装をお掃除✨


臭うのツラいですから・・・🐽 


ブーツも安くないですからね💦💦



そんな感じでお休みは終わりました~🙏


バイクも用品も綺麗になって気持ちいいですね😃


明日は今日と打って変わって寒くなるそう🥶


皆さまどうぞご自愛ください🙇